Lトラベラー★

国内旅行記




『アイコスストア原宿の行き方』最新画像で道案内します!


スポンサーリンク

ツイッター始めました。フォローミー!⇒@l_traveler_

 

コメント&お問い合わせフォームからアイコスストアの場所に関する質問を頂いたので、原宿駅からの行き方をまとめました。記事を見ながら向かえば、迷わず辿り着けるはずなので地図代わりにご活用下さい(^^)

 

 

アイコスストア原宿の場所/行き方/道案内(写真付)

 

①原宿駅ホームから改札へ向かう

 原宿駅ホームを降りたら「表参道口」を目指して進んで下さい

f:id:l-traveler-lovetabi:20161006184447j:image

 

表参道口改札前です。違う改札口に出ていないか確認を

f:id:l-traveler-lovetabi:20161006185558j:image

 

②改札を出たら左へ

改札を出て、すぐ左へ曲がると、横断歩道の目の前に「GAP」が現れます

f:id:l-traveler-lovetabi:20161006185616j:image

 

GAPの左側には「OSHMAN´S」が見えるはず

f:id:l-traveler-lovetabi:20161006184508j:image

 

③横断歩道を渡ったら右へ

断歩道を渡ったら、左(OSHMAN´S側)ではなくて、右へ曲がって下さい

f:id:l-traveler-lovetabi:20161006185633j:image

 

目印は「A・J・D ACCESSORIES」というアクセサリーショップ。黒い外装を目印にしましょう

f:id:l-traveler-lovetabi:20161006184543j:image

 

④アクセサリーショップを過ぎたら左へ曲がる

アクセサリーショップを過ぎたらすぐ左へ曲がって下さい(黒いTシャツにリュックの男性がいる方の道です)

f:id:l-traveler-lovetabi:20161006184532j:image

 

※上の写真に写っている木や公衆電話がある場所=広場です!アイコスストア受付開始まではこの広場で待機します。(広場に関する解説は後ほど)

  

⑤左へ曲がったら直進

アクセサリーショップを左へ曲がった先の方に「iQOS」って文字見えますか?ここが「アイコスストア」です

f:id:l-traveler-lovetabi:20161006184550j:image

 

左に曲がると、いくつかのショップが並んでます

f:id:l-traveler-lovetabi:20161006184601j:image

 

そのまま「銀だこ」を目指して直進しましょう

f:id:l-traveler-lovetabi:20161006185755j:image

 

⑥アイコスストア到着

銀だこの隣が 「アイコスストア」です。ゴールおめでとうございます!

f:id:l-traveler-lovetabi:20161006185804j:image

 

2016年10月の写真ですが相変わらずの行列っぷりですね

f:id:l-traveler-lovetabi:20161006184706j:image

(上の写真は時間帯的に予約券受け取りでなく、アイコス受け取りの列だと思います)

  

尚、アイコスストアを通り過ぎると「ギャレットポップコーン」が現れます。ここまで来ると行き過ぎです

f:id:l-traveler-lovetabi:20161006185815j:image

ポップコーンの人気店なので、地方からアイコスストアへ出て来た方はこのポップコーンをお土産にすると喜ばれるかもしれません。

 

広場の場所/行き方/道案内(写真付)

 

先ほども説明しましたがアイコスストアへ向かう途中にある、この広場で早朝から順番を待ちます

f:id:l-traveler-lovetabi:20161006184532j:image

 

喫煙所あり

f:id:l-traveler-lovetabi:20161006184612j:image

 

腰かけている人がたくさんいますね。順番待ちの際は、写真のように皆さん座って待っています

f:id:l-traveler-lovetabi:20161006185652j:image

 

私が並んだ時は、水色っぽいシャツを着たお兄さんの位置(手前から3番目)に先頭の方がいて、手前側時計回りにぐるっと列ができてました

f:id:l-traveler-lovetabi:20161006185729j:image

 (日によって先頭の方がいる位置が違う可能性があるので、誰かに必ず確認して最後尾に並んで下さい!)

 

長時間座って待つので、シートなどを持参すればお尻が痛くならないかも!

f:id:l-traveler-lovetabi:20161006185745j:image

 

 遠くから見た図

f:id:l-traveler-lovetabi:20161006184647j:image

 左:原宿駅。真ん中:広場。右:アイコスショップ。

 

アイコスストア&広場の行き方まとめ

 

原宿駅表参道口から→左→右→左です!駅からアイコスストアまで3分あれば行けますよ。

2016年10月に撮影した最新画像です。アイコスストアや広場の場所が分からない方の参考になれば嬉しいな~。分からない事があれば気軽にコメント下さい(^^)/

 

 ↓私が実際にアイコスを買った時の話を記事にしてあります。併せてご覧下さい。↓


↓本体とスティックを同時に収納できる
ナイスなケース発見!(色違いでピンクあり)↓

 

↓検索できるようにしてあるので
自分好みのアイコスグッズ探してみて下さい↓

スポンサーリンク