Lトラベラー★

国内旅行記




アラサーOLが選ぶ、アイコスグッズ20選!


スポンサーリンク

こんにちは、Lトラベラー★のRIE(@l_traveler_)です。

 

アイコスグッズを探してブログに来て下さる方向けに、私が探したり、友達に勧めてもらった「選りすぐりのアイコスグッズ20選」をご紹介したいと思います。

 

女子が好きそうな可愛いアイコスグッズや、洗練されたデザインの男性向けグッズ、知らなかった便利グッズなどたくさん紹介していきま~す!

 

 

リーズナブルで手軽!ケースをデコれるシール!

 

 

①ピンクのシールで可愛いアイコスに大変身

 

キラキラさせたい気分のアナタへ。超簡単にデコれます!

 

 

②美女のお尻を眺めながら吸いたい方向け

 

安心して!シールだから剥がせるよ!

 

 

③懐かしのコントローラーアイコス

 

話のネタにコントローラーお1ついかが?

 

 

ゲームボーイもあるんかいっ!

 

まさかのゲームボーイ版!スーファミバージョンもあり!

 

 

 

カラビナ付の便利なアイコスケース!

 

 

⑤バッグにつけたら絶対カワイイやつ

 

アイコス女子羨望の的、かもしれない!

 

 

⑥スーツに合う!シンプル イズ ベストなケース

 

好きかも!これ持ってたらカッコイイ

 

 

⑦えっ!?ハリスツイードのアイコスケース!

 

人気ブランドのケースが出ててビックリ

 

 

⑧リングフォルダータイプでカバンいらず!

 

ケースを装着したまま充電できる優れものだと巷で噂です

 

 

 

カード収納スペースありの手帳型アイコスケース!

 

 

 ⑨男女問わず使えるブラウンの手帳型ケース

 

手帳型スマホケースに続き、手帳型アイコスケースが出たか

 

 

⑩カードやお札が入れられる!荷物多い系女子にGOOD

 

友達オススメ商品!可愛い色選び放題です

 

 

 

ヒートスティック専用ケース!

 

 

⑪スティックケースもオシャレに攻めとく?

 

2種類のフレーバーを一つのケースで持ち歩けます

 

 

⑫シックに黒でキメたい方向け

 

専用ケースを使えば箱が潰潰れの心配がなくなります

 

 

 

こんな商品まである!ホルダーに貼れるステッカー!

 

 

⑬5色セットで激安です!

 

ほんと激安!1色じゃないよ、5色セットだよ?

 

 

⑭貼り直しOKのホルダー専用シール

 

こちらは3色セット!シール1枚でかなり雰囲気変わりますね

 

 

 

使用者率の多さはピカイチ!ゴムバンド!

 

 

⑮花柄タイプのゴムバンドみっけ!

 

女性向け!可愛いバンドって種類が少ないからイチオシです!

 

 

⑯万人受けするストライプのアイコス専用バンド

 

白、ネイビーどのアイコスにも合うからいいね

 

 

 

予備を持ってて損はなし!充電器!

 

 

⑰2ポートだから、アイコスとスマホ同時充電可能!

 

超優秀!スマホの充電器いらず

 

 

⑱充電切れの不安解消!車で使える充電器!

 

こちらも2ポートタイプですね

 

 

 

ちゃんと掃除してる?クリーニングアイテム!

 

 

⑲クリーニングスティック3箱セット!

 

1箱だけの販売もあり

 

 

エタノールを使って掃除している方向け

 

エタノールで掃除するってわけですか

 

 

 

 

以上、アイコスグッズ20選!でしたっ。

 

お気に入りのアイコスグッズは見つかりましたか?^ ^

 

その他のアイコスグッズはここから検索して探せます↓

 

 

 

あなた好みのアイコスグッズでオリジナリティー溢れるアイコスにカスタマイズしてみて下さいね!

 

 

 

原宿アイコスストアの場所が分からない方へ、最新版の道案内はコチラ

l-traveler.hatenablog.com

 


スポンサーリンク